2015年2月25日水曜日

耐え抜くと…立派に成長するんだよ。

数日前、暖かくなってきたな…と思い、室内から屋外に出しちゃいました。
ううう…昨日から再び冷えてますが
私は時をとらえ間違ったのでしょうか?
「大丈夫かしら?」と心配しながら見ている私です。

寒くって凍えているように見えるんですが…
気のせい?
いやいや…出しちゃったからには、ここで頑張ってもらいましょう。
「強くなるんだよ…耐え抜くと…立派に成長するからね。」

って、誰に言ってる?
自分自身でした。

実は、これは私が好きな事です。
(耐える事が好きな訳ではありませんよ…植物や花や土いじりが好きなんです)

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿