2015年2月28日土曜日

死んでるものをも、生かすことができるお方は…

職場の一角に見つけました。

急ぎ足で通り過ぎようとしてましたが「あれっ?」と、足が止まりました。
「梅の木」が枯れてます。
病気でしょうか…害虫にやられたのでしょうか…
それとも強風に倒されたのでしょうか?

でもね「花」が咲いてるんです。
今まで何度となくここを通っていますが気づきませんでした。

思わず感動してしまいました。
「神様は凄い!凄い!凄い!死んだ物にも命を与え花を咲かせるお方…」と
そう「死んだ物…死んでるように見える者にも…」

今…私達の目にどのように見えようと、その根は…
しっかり地に根を張って生きてるんです。

神様の愛はそのように深く大きいんです。

賛美…
そのように死にかけてるように見える方に…苦しみのただ中にいる方に…
神様の愛を届けたいな…再び生きる希望を与えるような…
そんな賛美隊になれたら素敵よね

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿