2015年2月25日水曜日

家の音響

・・・シンプルなCDラジカセです。w
ラジカセは去年、元村バス停すぐの、とあるMで買ったもので、あまり多くの機能はありません。

しかし、大音量で流さないにもかかわらず、音の割れ方がひどくなり(・・;)。
で、ある日、時津新開まで乗って、近くの中古品店で、外付けスピーカーを見つけました。パソコン用の中古品、540円でした。
ちなみに、何を買うかは決めずに行き、目ぼしいものがなかったら、何も買わないつもりでした。

音は、買う前にギャラタブでテストして購入。
家で、ラジカセでもテスト。
結果、ギャラタブやラジカセのスピーカーより、音がめちゃいい!w
で、今ではスッキリした音で聴けてます。

デッキには、ひびき2集のDISC4が、いつも入っています。

mass.


0 件のコメント:

コメントを投稿