2015年2月28日土曜日

永遠に続く道を…

どちらも頂き物ですが、色紙には「互いに愛し合いなさい」と書いています。

ヨハネ13章34節
「互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、
あなたがたも互いに愛し合いなさい。」
この御言葉です。

このうさこちゃん…
ちょっと距離を置いて、あえてななめ30度の角度で照れてる男の子
私が置きました。

この群れに来た頃…
「愛なんか信じられない!」といっていた私ですが、
我が家の玄関先に、今はこの御言葉とうさこちゃんが置いてあります。

(この色紙を頂いた、10数年前は正直複雑な思いでしたが…)

風のひびき2集70番「永遠に続く道を」…
私は何時も…
青い空を見て美しいと思い、輝く光を見て美しいと思い、神様の愛を感じ…
永遠に続く道を歩みたいと思っています。

美津子


0 件のコメント:

コメントを投稿