2015年2月27日金曜日

光が好き…

今朝、ブログ投稿してふと見ると久しぶりに、眩しい光が植物を照らしていました。
最近「黄砂」だったんでしょうか…「PM2.5」でしょうか…
覆いがかかってましたから、嬉しくなって思わず「パチリ」と写しちゃいました。

「光」…素敵よね。

私が好きな御言葉があります。
ヨハネ1章5節
「光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。」

この群れに来て、直ぐに飛び込んできた御言葉でした。
「光」を見ると何時も当時の事を思い出します。

そして、どんな暗闇も…
やがて光が闇を打ち砕き…
私達を、闇の中から光の中に導いてくれるんです。

この御言葉には沢山…沢山…励まされ、語りかけを受けたものです。

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿