2015年2月25日水曜日

「たらり~」と冷や汗…

我が家のパソコン…
インターネットが繋がらなくなったり…
無線が飛ばずプリンターが使えない…
「教会」へのメールが届かなかったり…と
何かとトラブル続きです。

前回、プロの方が四苦八苦しましたから、
今日は力強い味方を引き連れてやってきました。
頼もしい二人の男性…

すると不思議ね…前回までの難問がすんなりクリア…
「へっ?」と…
無事につながっても顔を見合わせ「納得いかない…」

そうこうしてたら…あらあら…やっぱり繋がらない…
と、そこから二人で四苦八苦してます。
すると、更に状況はおかしくなり、ブログ投稿までもが出来なくなっちゃいました。

何とかかんとか無事決着つきました。
お二人を見送り、こうして無事にブログ投稿している私です。

良かった 良かった

でも、誰の仕業?
きっと、あいつだ…

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿