2015年4月11日土曜日

みんなの笑顔を伝えに…

 先日頂いた「甘夏」と「竹の子」
ちょっと手を加えたら、こんな物が出来ました。
本来の素材がいいからみんなが「満面の笑み」、沢山の人達から「喜びの声」を頂きました。
その事を伝えたくて、これらを持って今日仕事帰りに出かけて行きました。
お礼を言うと…
今朝7時に掘りたての「竹の子」を、直ぐに外にある平窯で茹でたそうです。

「まだ、熱いけど茹でたている?」
と聞かれ、返事は「もちろん!ありがとうございます!」と即答です。
にっこり笑顔でまたまた頂いてきちゃいました。

またあなたの笑顔が見れそうです。

「恵みのおすそ分け致します。」

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿