2015年4月9日木曜日

凄い体験…主の完全勝利。

この場所は何処でしょうか?
朝この場所で凄い事が起きたんです。
仕事帰りに…写真を撮りにちょっと寄ってみました。

あらためて見てみるとやっぱりすごい。

今朝、仕事へ行く前にちょっと寄りました。

何と、その帰り階段の一番上から落ちました。
上から16段あり、少し踊り場があり、その下に7段あります。
ここを上から14段ほど真っ逆さまにクルクルクルクルと…
身体を横向きではなく前転です。

頭に浮かんだのは
「あ~階段を転げ落ちるってこんな感じなんだ…回転してる…
でも、これ以上落ちたら顔怪我するか、何処かが折れるな…やばい!」と

そこで「止まれ!」と心の中で命じました。
何とすっと回転が止まり、その場に立ちあがったのです。

下の踊り場ではなく12段ぐらいの途中の場所で

顔…無事です。
身体…どこも痛くありません…無傷です。

思わず「神様…感謝します」と連呼してました。

車に乗り込んだ所で教会のY神学生に会いましたが、
澄ました顔で挨拶を交わし車を発進しましたが…

徐々に身体が階段に当たった場所が解り始めました。
痛くなってきたんです。
 左肩・左ひじ・右手・右のおでこを打った様子です。
左肩が脱臼しててもおかしくない状態です。

しかし、この程度で済んだことを更に祈り、
「出来る事ならこの痛みも全てとれるように」祈りました。

すると、直ぐに全ての痛みが消えたんです。
主の御業を褒めたたえ、ひたすら感謝の祈りをしながら出勤しました。
もちろんその後も全くどこも痛くありません。

みなさん…
もしも階段を転げ落ちる体験する機会がありましたら是非祈って下さい。

って言うか、故意には決してしませんように…
下手したら骨折どころか首の骨を折る可能性がありますから。

仕事中もずっと神様に感謝の祈りをしていました。

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿