2015年4月17日金曜日

忠実であれ…

今日も目いっぱい動き仕事を終えました。
帰宅途中「はしご車」の訓練の場を見ることが出来ました。
赤信号で止まってる間に、下から上まで上がっていく過程を見ていましたが
「凄い!」「かっこいい!」「きれい!」なんて優雅に細やかな動きで上がって行くんでしょう。

昨年は我が職場の「火災訓練」の時にも来て下さり加わって下さいました。

緊急時に備え、常に訓練を怠らないその忠実さ
忠実な者を神様は喜んで下さいます。

ルカ16章10節
「小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、
小さい事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。」

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿