2015年4月16日木曜日

思わず「ワオ!」と…


数日前に「きれいなニラが二束100円」でしたので「ワオ!安いね!」と買ってました。
ところがあれこれといつの間にか日にちが立ち…
途中「チラッ」と見ながら「まだ大丈夫」とたかをくくっていました。

今日見てみると…「ワオ!」痛んでるよ
反省しながら処理しこんなになっちゃいました。
一気に食べる為に「ニラ焼き」にしましょう
ところがまたもや「ワオ!」と

「油がありません…」
でもすでに材料は用意しちゃったし…
てなわけで、豚ばら肉の油で出来ないかと思いやってみました。

「ワオ!」いい感じ 良い焼き色です。

しかし、問題はここからです。
「バラ肉」が無い片方は…
んんん…やっとの思いで出来上がりましたが、
残念ながらあなたにお届けするには「お粗末様」なので、私が頑張って食べましょう。

結構ドジなんです…私…

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿