2015年3月4日水曜日

教会は神様が満ちている所…

今日はとっても良い天気で青空が広がり、光が輝いています。
でも、風はとっても冷たくて…山の上を「ピューピュー」と吹き荒れています。
「寒っ」と肩をすぼめ走りながらも、
足を止めこの美しさをあなたに届けたくて「パチリ」と写しました。

今日は仕事は午前中だけ…昼から休み様々な雑多を処理しています。
急いで夕食を作り教会へ行きました。

すると…
ローマ4章18節
「彼は望みえないときに望みを抱いて信じました。」
全く不可能と思える時に、望みを抱いて信じたんです。
信仰によって神の言葉に立つ事が信仰なんです。
必ず神の言葉は成就するんです…と、力強いメッセージです。

もの凄く励ましを受けました。
まさに今必要な御言葉だったからです。
そして、教会で祈る中喜びが溢れ、あっという間に時間は過ぎていました。

「祈り…」
自宅で一人で祈れないんです。
教会って素晴らしいな…と、つくづく感じ帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿