2015年3月27日金曜日

「祝福するよ」と語られ…

今朝、玄関のドアを開け外に出ると、私の車をこの光が包んでいました。

昨日ちょっとめげてしまった私でしたが、
神様が「わたしはあなたを祝福するよ」 と語って下さったように感じ嬉しくなりました。

神様は全てを御存知です。
何が正しくて何が間違っているのかを
また、裁くのは私ではなく神様が成す事だから
だから私はただ喜んでいるだけです。

私は「詩篇」が大好き
この詩篇を喜んで賛美したいなと思うんです。

パソコンの調子が悪くブログ投稿できませんでしたが
祈っていたら再び起動し始めました

祈りは天にとどくんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿