2015年3月25日水曜日

「解った…行くね」って…

先日、姉から美味しい「いかなごの佃煮」が届きました。
姉の手作りで、みんな大好きです。

今度の日曜日は、第2礼拝で「オーケストラとクワイヤーの特別賛美デビュー」です。
お届け物をしながら、ニコニコお顔で二男の奥様に言っちゃいました。

「今度の日曜日、教会においでよ。私達のチーム特別賛美デビューするんだよ」
って…
いつの間にかスラスラッと言っちゃいますが…

あれあれ?誰かさん…
「私は…」って泣いてなかったっけ?
「よく言うよね~」って思わず自分自身を見て思うけど…

だってね、私じゃなくて神様がそう言っちゃうんですもの

返事は「解った~行くね~」って

ワオ  ほらね。

長崎教会 美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿