2015年3月1日日曜日

大きく時が変わり、新しい事が始まりました。

この写真は、大村から帰る途中に見た夕焼けです。
昨日から激しい雨が降っていました。
今日も一日雨だろうと覚悟してましたが、
昼から雨はやみこんな素敵な夕焼けを見ることが出来ました。

今日は長崎教会で新しい事が始まりました。
第2礼拝の後半賛美に「オーケストラ」が参加しました。

先日発足したばかりですが、はやもう礼拝参加してます。
賛美しながら喜びが溢れました。

神様って素晴らしいです
無から有を作り出すんですから…

弱さのただ中に居る人々を、こうして引き上げて下さいます。
「聞き従い」それが最善の道なんです。

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿