2015年3月4日水曜日

「早天」の恵み…

最近、仕事に突入する前に…

自宅で「早天」をしようと頑張っても、最近全くできず、「これではいけない!」と思い
「教会の早天」に短時間でも参加する事にしたところ…

明らかに違うんですよね
仕事が…忙しくても何だかスムーズに事が運ぶんです。
空気が違うんです。

ただ…行きはじめたその日、娘が苦境に立っている事を知りましたが…
ううう…ただただ感謝し祈るのみです。
私に心配かけまいと一人で頑張っていたようです。

「早天」…
3日坊主にならないようにと願いながら、今日が3日目ですから、明日行けばとりあえず
3日坊主はクリアかな?

そんなことを考えながら職場に到着すると、どんよりとした空に光が…
「あれっ?」と思い見ているとみるみる光が射しこんできました。

思わず「天の門が開かれて~われらの主が再び来られる~」と賛美しながら
仕事に入りました。

慰めを受ける日々です。

美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿